ベルパーキング | 日記 | スマートフォンの保護フィルム

すすきの地区の有人駐車場です! 24時間の立体及び青空駐車場です。

Top >  日記 > スマートフォンの保護フィルム

ベルパーキング の日記

スマートフォンの保護フィルム

2011.08.02


って、貼りづらいですね~。。。

同じように思っている方、少なくないと思います。

どうしても、空気が入ってしまいます。


先日、TVの『雑学王』という番組で紹介されていた、

空気が入り難いフィルム

というものが存在するそうです。

※ドンキホーテに探しにゆきましたが、見つかりませんでした。


フィルムに、ツブツブが付いていて、ドラえもんのように

宙に浮いているとのこと。←もとから空気の通り道がある仕組み


このフィルムに限らず言えることですが、

発明者ってスゴイ!!!

○○しづらい

○○があれば便利


そのようなデメリットな点を、改善して世に出す。

スバラシイことですね!


当社も、他に無い!

他がマネ出来ない事を、形に残して利用者に喜ばれる会社になります。

日記一覧へ戻る

【PR】  Kitchen Ogirl  癒しの湯 かどや  ココイチ治療院  清心会  空、奏で ピアノ教室 音楽教室