ベルパーキング | 日記 | スープはるさめ

すすきの地区の有人駐車場です! 24時間の立体及び青空駐車場です。

Top >  日記 > スープはるさめ

ベルパーキング の日記

スープはるさめ

2011.09.20


まいどさまです、管理者Tです。

最近の、マイブームは、≪スープはるさめ≫です。

この歳になって、健康やダイエットに目覚め始めました。

周囲からは、今更・・・という話もありますが、

【減・コメ】をテーマに1ヶ月近く経ちます♪

思いのほか、体が軽くなり、

日々の移動も徒歩がメインになりつつあります。


普段歩かない場所を、ブラリとすることで様々な発見もしますし、

道で知人に遭遇することもあり。


何より、自身が健康モードになってきた最大の理由は、

家族や、会社の部下達の為!!!

私が走り続けないと、

守るべき人々を守れない。


立ち止まった瞬間に、多くのものを失ってしまう可能性があるからです。


『話が重い!!!』

と感じられた方もいらっしゃるでしょう・・・。





スミマセン。。。


重い話しちゃいました(汗)


※表題が≪スープはるさめ≫でしたが、ここまで内容が変化してしまいました。。。


色んなことを考える歳になり、

これからの展開を戦略的に遂行してゆくには、

第一に、自身が先頭に立ち続けること。

第二に、信頼出来る仲間を見つけ、同じ目標を持たせること。

第三に、経済情勢に適した(順応した)経営をすること。


上記を掲げて、突き進みます♪

日記一覧へ戻る

【PR】  石川歯科医院  食材市場わるがき商店  いのうえ耳鼻咽喉科  株式会社シーズシステム北海道  大人のピアノ教室 みかんぴあの