ベルパーキング | 日記 | 政治家って

すすきの地区の有人駐車場です! 24時間の立体及び青空駐車場です。

Top >  日記 > 政治家って

ベルパーキング の日記

政治家って

2011.09.27


必要なのでしょうか???

国会中継を見ていると、イラッとします。

無意味な論争をして、本来決めるべき事柄が決まらない。

何のために政治家になったのかと疑問に思います。


お金が人を変える。。。

よく聞く話ですが、まさにその通りかもしれません。

自論ですが、

国会議事堂を、震災の被災地に移したら、もっと深刻に考えるのではないでしょうか。


たしか、銀だこの本社を被災地に移転したという記事を見ました。

賛否両論あるでしょうが、何事も実行することが素晴らしいと思います。(自論)


これからの日本、はたまた世界各国はどのようになってゆくのでしょうか?

誰か一人、どこかの企業一社だけが頑張っても変わり難い世の中です。

皆が同じ目線で進む道が必要不可欠である為、そのリーダーとなるのが

現在は政治家であるのならば、

国民を代表とする人々がその役を努めて欲しい。


最後の自論ですが、

あるリーダー(現在は失職したそうですが)が光って見えました。

鹿児島県阿久根市の元市長 竹原氏

革命児と呼ばれ、その後独裁者とレッテルを張られた方。


私は、あれくらいの事は必要だと感じました。

具体的なことは割愛致しますが、

例えるなら、小泉さんのような手法で地域経済を変えようとした方。


前に突き進むだけが良い訳ではないと思いますが、

誰かを意識して、本来の姿を見失ってしまうリーダーにはなりたくない。


by  管理者T

日記一覧へ戻る

【PR】  100円ショップ100KING  ハローストレージ上大市J  BeautySalonVAMP  チケットエンジェル  わーくわく