ベルパーキング | 日記 | 今月も残すところあと2日です。

すすきの地区の有人駐車場です! 24時間の立体及び青空駐車場です。

Top >  日記 > 今月も残すところあと2日です。

ベルパーキング の日記

今月も残すところあと2日です。

2011.09.28


あっという間の9月でした。

良いことも、悪いこともあった9月。
⇒良いことの割合が8割でしたが。

今年もあと3ヶ月で終わります。


毎年同じようなことを、この時期にふと思いますが、

言い方変えれば、毎年無事に翌年を迎えられてきました!

公私ともに、良いことも悪いことも経験することで成長でき、

新しい出会いも起こる。


平凡な人生よりは、波乱万丈な人生が長い目で見れば楽しい♪

【普通】な人生は過ごしたくない!

と、私は考える派です。


来年の展開を今の時期から計画して、

一歩一歩前進出来る環境に感謝して、

同じような考え方を備えた仲間と共に でっかくなりたい!



P.S.

最近の【日記】、個人的なブログ書いているようで、なんだか店舗のお知らせ要素が

欠けている気がします。。。

⇒でも、時折こんな人生観ブログみたいなのも盛り込んでゆきます♪♪♪

日記一覧へ戻る

【PR】  看板 平塚 茅ヶ崎 藤沢  寒川 伊勢原 秦野 厚木 海老名看板内電球交換 意匠変更激安  はんこ屋さん21 高田馬場3丁目店  ダイヤ金買取り指輪ネックレス買取りピュアジュエリー調布三鷹店  エル整骨院  補習塾I'll be