ベルパーキング | 日記 | 世代交代

すすきの地区の有人駐車場です! 24時間の立体及び青空駐車場です。

Top >  日記 > 世代交代

ベルパーキング の日記

世代交代

2011.12.14


どこの企業も、必ずその時期はやってきます。

交代することによって、良くなる所、悪くなる所が予想されます。

先代が築きあげてきたものを、後継者がどのように活用するのか・・・。

一般的に云われることは、2代目が会社をおかしくする。

あくまで一般論であって、全てがそうではないと感じます。

特に私自身が参入している組織では、まず考えられない!

頭の良い、鋭い後継者が居ます。


きっと更に強靭な組織になるんだろうと思っています。


一方で、先々が思いやられる組織も知っています。

役職は名ばかりの方が、世代交代によりリーダーになろうとしている。


本当に大丈夫なのでしょうか?

私になにか出来ることがあれば手助けしたい。

その為に、その時期が来るまで自身が力を付けておかないと!と思う。

日記一覧へ戻る

【PR】  KULEANA TRADING&PRODUCTS  漢方整体院  フラワーショップ花嶋【品川区/大井町】  カットプレイスセゾン  福祉の資格の学校 キャリア・アップ