ベルパーキング | 日記 | エグザイルのコンサート

すすきの地区の有人駐車場です! 24時間の立体及び青空駐車場です。

Top >  日記 > エグザイルのコンサート

ベルパーキング の日記

エグザイルのコンサート

2011.12.24


週間予報が外れ、なんとか天候も持ち耐えた為、

予定通りに【エグザイル】が札幌ドームに来てることでしょう♪

イヴにエグザイルに会える!

私も会ってみたい!!

でも、できれば、BoAに会いたい!!

または、自分もコンサートを開催してみたい!

そんなことを考えながら、イヴでも仕事しています♪


当店は、年中無休且つ24時間営業をしております。

系列店も、年中無休です。

ここ数年、年末年始に休んだ記憶がありません。。。

しかし、仕事があるだけ幸せと思います。


私の性格上、ホームランバッターではないので、

コツコツとヒットを量産する8番バッターを目指します♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ケー焼陶芸 ~ Ke-yaki Pottery  有限会社武田クリーニング店  《福島市笹谷・ヨガyoga&nail nico  特定非営利活動法人 呈峰會館 総本部  モードケイズ 六甲道店