ベルパーキング | 日記 | ギャラクシーSⅡ LTE

すすきの地区の有人駐車場です! 24時間の立体及び青空駐車場です。

Top >  日記 > ギャラクシーSⅡ LTE

ベルパーキング の日記

ギャラクシーSⅡ LTE

2012.01.20


急に物欲が湧いてきた管理者Tです。

現在、初期型ギャラクシーを使用(未だ4ヶ月)していますが、

グレードアップさせたくなりました!


スマホ初心者ではありますが、だいぶ使いこなせてきた為、

通信速度の快適さを追求してみたいです!!


スマホ、とても便利です♪

今となれば、スマホがなければ仕事にならない状況です。


世の中、益々便利になってきましたね♪

それゆえに、今後は使用者が携帯の進化する機能に、ついていかなければならない。

※我々30代は、現状は進化に沿って柔軟に対応が可能。

※年配の方や、機械操作が苦手な方は、益々混乱してしまう。。。


しかし、使用者の求めるニーズが違うので、何を優先するのか次第ですね。

カメラ機能が進化しているもの。

通信速度が速いもの。

通話さえ出来れば良い。


加えて、お気に入りの販売元や製造元、または色など、

人それぞれ、求めるものが違う為、

より提供者は競争が激化する。

敗者が存在するので、勝者が存在する。


ゆえに、各分野での競争は今後も続きます。

資本主義社会では、あたり前ですね♪♪♪

日記一覧へ戻る

【PR】  (株)三早電設  有限会社ミスターロココ  茂 木 音 楽 教 室 Moteki Music School  エステティックサロンM&Y  国立 バー & ダイニング シーズン