ベルパーキング | 日記 | このブログをご覧の皆様

すすきの地区の有人駐車場です! 24時間の立体及び青空駐車場です。

Top >  日記 > このブログをご覧の皆様

ベルパーキング の日記

このブログをご覧の皆様

2012.04.05


まいどさまです、管理者Tです(・。・)

3月以降、日々のブログ(HPの閲覧含む)アクセス数が激増しております!


更新頻度が高いからなのか、確実な要素は定かではありませんが、

きっと日記をご覧頂ける方が増えた♪

そう願いながら、これからも私なりの日記を綴って参ります(^-^)


似たようなことで、

個人的に参加している、Facebookの日記に対して、旧友から

『私のツボです!』

のお褒めの言葉を頂戴しております(・。・)


業務用としてのブログを3つ開設しておりますが、

私以外、誰も更新しない(部下達がサボっている)為、

一人で3つを更新し続けま~す!


伝えたい事を、伝えたい時に、より多くの方々へ発進するアンテナになるために・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  広島マリネットダイビングクラブ  フレンド税理士法人  手もみや本舗 もみもみ 寺田町店  チキチキマシーンMotorCycle  EYELA川越店