ベルパーキング | 日記 | 白い歯、1本 70,000円

すすきの地区の有人駐車場です! 24時間の立体及び青空駐車場です。

Top >  日記 > 白い歯、1本 70,000円

ベルパーキング の日記

白い歯、1本 70,000円

2012.04.16


おばんです、管理者Tです(・。・)

私は幼少の頃、虫歯だらけだった為、銀歯が多い口内をしています。

加えて、歯医者に通うことも昨年までは抵抗感があり、

ちょっとやそっとの虫歯であれば、ほったらかしにしていました。。。


しかし、今年に入ってから、歯医者に通う日々を過ごしています。

きっかけは、16年前に付けた差し歯が外れ、新たな差し歯を付ける為に

通い易い歯医者を探した事です。


以前にも書き込んだかもしれませんが、

とても良心的な歯科医院を見つけることが出来たので、

悪い箇所を全て処置することと決めました。

その一環として、銀歯を白い歯に付け替える治療を開始♪

※その値段が、1本 70,000円です(~_~)


自費治療なので、仕方ないものだと把握しています。


たかが、歯1本

されど、歯1本!

芸能人に憧れてはいませんが、黒ずんだ歯よりも白いに越したことはない!


そう思うようになって、残りの銀歯も順々に付け替えます(・。・)♪

日記一覧へ戻る

【PR】  総合格闘技&ブラジリアン柔術 スプラッシュ  アルタダイビングスクール プロショップアルタ平針店  ㈱盛幸堂楽器店  リズムエリアゼロ ヘア&ヘッドスパ  レディースファッション マリヤ