ベルパーキング | 日記 | 生きてます。

すすきの地区の有人駐車場です! 24時間の立体及び青空駐車場です。

Top >  日記 > 生きてます。

ベルパーキング の日記

生きてます。

2013.09.07


みなさま、

1年程、日記をさぼっていた わたくし 管理者Tです ((+_+))


最後の書込み以降、様々なことが起こり、

当時よりも店舗展開が進み、

私も1歳 年を重ね、

毛根もダメージを受け、

多くの出逢いと別れを経験し、

この会社も6年目を迎えることが出来ました♪


注)単純に、この日記の存在を忘れていた・・・ という事実(;一_一)


↑ この日記の存在を思い出させてもらった出来事が。


ある女性に、

『日記更新しないんですね~』 

と。。。


見てくれた方に遭遇するなんて!!!

こんな日記でも、見てくれる方がいらっしゃるんですね~

※アクセス数の読まれたページのデータを見れば一目ですが



再び日記の更新を始めます(^◇^)

※いつまで続くか分かりませんが



『我が会社が潰れても、APAホテルは永久に不滅です!

取引先なので


 

日記一覧へ戻る

【PR】  greenleaf 和装前撮り ヘアーメイク 着付け リラクゼーション ヘッドスパ  ハローストレージ横浜上大岡パート1  ハローストレージ横浜上大岡パート2  ブティックシマダ  アリスカフェ(AliceCafe)