ベルパーキング | 日記 | 現場

すすきの地区の有人駐車場です! 24時間の立体及び青空駐車場です。

Top >  日記 > 現場

ベルパーキング の日記

現場

2013.09.19


管理者Tです(・。・)

※私しか日記を更新していないので、毎回名を名乗る必要があるのか・・・。


私もごく稀に、駐車場の現場に立ちます!!

⇒スタッフが少ないので、サポートとして


その都度思うことは、

現場スタッフ全員が頑張って働いてくれている。。。

我が社の為?

自身の為?


私の希望は、後者(自身の為)です。

会社の為に働くことは良くないことです。(自論)

個々が知識・経験を備えて、独立意識を持って羽ばたいて欲しいから~


物事に真剣に取り組み、努力し、忍耐力を備えた人間は、

必ず成果が出て、周囲から評価されます。(自論)


真剣に取り組まない人間程、一人では何も出来ないにも関わらず、

不平不満を言います。


私の出身は神奈川県(川崎)なので、

道内には無い関東スタイルで経営しています。

将来のことは分かりませんが、このスタイルを貫いて持続させます。


誰も賛同してくれなくとも、貫き通して後継者を立てます。(ワガママ)


北海道経済を変えます!!

※皆様の清き一票を、どうか私に~(・。・)

日記一覧へ戻る

【PR】  総合リサイクル&アウトレット スリフティ  お絵描き&造形遊びの会 小金井ピッコロ  フレンド税理士法人  すなっく 気まぐれ  (社)世界全極真 東京 清水道場