ベルパーキング | 日記 | 寒い

すすきの地区の有人駐車場です! 24時間の立体及び青空駐車場です。

Top >  日記 > 寒い

ベルパーキング の日記

寒い

2013.09.28


日が続いており、車内でも風邪気味の従業員が増加中。。。


こんにちは、管理者Tです(・。・)

季節の変わり目、体調管理が難しいですね~

わたくしは、無敵です!

うがい、手洗いは万全を期し、

気合いは誰にも負けておりません♪

注)毎年、2月には決まって風邪を引きますが。


話は変わって、

当社の駐車場店舗数も、年々増加傾向にあり、

地域で少しだけ認知度も増してきた感があります(自負)


本年、6月1日より、

APAホテルの3棟で、契約を開始!

●APAホテル 札幌駅西(南4西7)

●APAホテル 札幌すすきの(南6西1)

●APAホテル 札幌大通(南1西9)

上記を同時OPENさせました(・。・)


これにより、

◎本店(南5西6)

◎2条店(南2西7)

を加えた、計5店舗での活動をしております。


4/5がAPAホテルグループ ありきの駐車場会社でございますm(__)m


きっと、みなさんが不思議に思うであろう、

Q:『なぜ、小さな会社が あのAPAグループと繋がってるの???』


A:答えはWEBで(・。・)♪





一度、言ってみたかったフレーズ・・・。


さておき、

今後も店舗拡大路線で攻めます


札幌を拠点に、全国展開も視野に入れています


ゆくゆくは、世界進出も(タイ語しか話せないので、タイ限定で(・。・))

 

日記一覧へ戻る

【PR】  キッズ☆ガーデン 八千代緑が丘園  個室で楽しむ沖縄ダイニング ととちゃんぷる  Amusement Cafe Bar & Nail Irie  ラクシア フレンテ笹塚店  N.BeautyStudio GAKUEN