ベルパーキング | 日記 | 出逢いと別れ

すすきの地区の有人駐車場です! 24時間の立体及び青空駐車場です。

Top >  日記 > 出逢いと別れ

ベルパーキング の日記

出逢いと別れ

2013.09.28


まいど様です

誰だか分りますか?


この日記を更新するのは、わたくし管理者Tだけですが、敢えて聞いてみました(・。・)



タイトルに関して、

誰にでも経験のあることですが、

やはり寂しいものですね。。。


この人こそは!

とこちらが想っても、相手には響かない・・・


そもそも、互いが同じ価値観を持ち続けることは容易なことではありません。

マンネリは関係を後退させるのでしょうか。


勿論、相手には夢や希望があり、

こちら側の都合でそれらを止めることなど出来ません。

相手が決意し、公言したことは貫いて欲しいと願いますし、

一度出逢ったなら、生涯その人がどういう道を進むのか気になります。


裏切られたら、倍返し!

そうで無い限りは、遠目でサポート体制


こんなことを思う管理者でございます(・。・)


【人は支えあってゆくもの】

強がって一人で生きてゆくことは到底無理です。

助けられたら、3倍にして助けます。(自論)



 

日記一覧へ戻る

【PR】  SLEEPSHOP神戸/グートン  臨泉楼 柏屋別荘  ほねつぎ藤井整骨院  有限会社フジマサ  沼津・湯河原温泉 万葉の湯