ベルパーキング | 日記 | 株価が気になる

すすきの地区の有人駐車場です! 24時間の立体及び青空駐車場です。

Top >  日記 > 株価が気になる

ベルパーキング の日記

株価が気になる

2013.09.29


弱小投資家の管理者Tです(・。・)♪

毎日、株価見てます。

わたくしが購入すると、株価が下がります(;一_一)

わたくしが売却すると、株価が急騰します((+_+))



我慢することを学んでいます。


個人的な資産で運用しているので、

かの有名な【伊勢志摩ホテル】のような、

損失120億円!!!

そんなことは致しません(・。・)

注)半沢直樹より


限られた資金を、何に投資、運用するかが試されます。

人に投資する

設備に投資する

有価証券に投資する


様々な方法で、元手を増やすことが可能です。


わたし自身は、自己に対する投資はしません。

例えば、高級車には興味が無い(動けば何でも良い)ですし、

オシャレにも疎く、ブランド品は不要。


唯一、上述した株式投資くらいでしょうか(・。・)


どの銘柄を選択するのか

いつ購入するのか

いつ売却するのか

これらを学ぶことは、個人的な資産範囲で運用していても、

経営力の経験には繋がっています。(今のところ)


生きているうちに、色々な経験をしたい

失敗も成功も若いうちに。。。

なんて言葉を、20代に叩き込まれました



やられたら倍返し!!!

最近学びました(・。・)♪


幸い、現状の株式投資は、ちょい黒字です(・。・)♪

保有総数の80%を、1社につぎ込んでおり、その他は分散投資目的です


仮にも、推し企業(推しメン風に)の株価が暴落しても、

きっと株主として支え続けるでしょう!

※倒産されたらタダの紙くずですが((+_+))


己が好んだもの、人には全力で投資します♪

でも、やられたら100倍返しします。。。
 

日記一覧へ戻る

【PR】  SNPフォトスタジオ  女性専用 もみほぐし屋  天野屋酒店  ケン・ミュージック・ランド   Patisserie Noan (パティスリーノアン)